=次回開催=
2021年2月19日(金)20日(土)21日(日)
1.検定の申し込み
■受検者の募集・確定
- @実施資料を使用して、受検者の募集をお願いいたします。
- A「申込用紙(生徒用)」、もしくは「申込封筒(生徒用)」を回収し、人数を集計してください。
■検定の申し込み
★受検者の人数が10名以下
★受検者の人数が11名以上
- @「団体申込書(受検者名簿)」をダウンロードし、受検者名簿を作成ください。
受検者名簿は、安全の為、必ずパスワード設定してください。
→団体申込書(受検者名簿)のダウンロード(Excelファイル)
(パスワードの設定方法はExcelのヘルプをご覧ください)
A団体申込書(受検者名簿)は、データを添付してメールで送信してください。
「お問い合わせ」リンクより、メールいただくか、kentei-info@sing.co.jpまでお送りください。尚、パスワードは別メールでお送りください。
団体申込書(受検者名簿)は、FAXでも受け付けしております。
FAX:03-5225-6019
2.代金の支払い
- @お申し込みの受付後、申込確認書をメールにてお送りいたします。
- A申込確認書に記載されている金額を、郵便局にある払込取扱票を使用し、1週間以内に郵便局でお支払いください。
(「団体申込書」をお持ちの方は、5枚目の払込取扱票を使用できます) - B協会で入金が確認できた時点で、手続き完了となります。
3.検定の実施
■検定問題の受け取り
検定実施日のおよそ1週間前までに、検定問題などを実施担当者宛にお届けいたします。
《お届けするもの》
- 【1】受検者一覧表<受検番号記載>
- 【2】検定問題
- 【3】解答用紙
- 【4】解答・解説用紙(扱いにご注意ください)
- 【5】実施の手引き
- 【6】解答用紙返信封筒
■検定実施
実施の手続きを確認の上、検定を実施してください。
検定実施の手引き
■解答の返送
検定終了後、「解答用紙」と「受検者一覧表」を返送ください。(3日以内にお送りください)
4.結果資料の受け取り
結果資料を約1ヵ月でお届けいたします。
《お届けするもの》
- 【1】合格証書(合格者のみ)<受検者用>
- 【2】個人成績票<受検者用>
- 【3】成績一覧表<実施担当者用>
- 【4】実施結果一覧<実施担当者用>